いざキッチンへ..ついに〇〇デビュー!

リフォーム・リノベーション 設備工事

こんにちは、設備ワーカーのりょうです。

本日はついに、、、現場&ブログデビューしました!👏👏

さっそく朝からキッチンリフォーム現場へ!

今日は、解体 ⇨ 給排水配管工事を行いました。 解体中⤵️⤵️

電動ドライバーの操作に手こずりながら解体、、ネジ回すの想像より難しいです

キッチンの解体完了!!⤵️⤵️ だいぶスッキリしましたね


最後に給排水の配管工事へ! 「こんな風になってんのか〜」と思いながら指示通りに作業👨🏻‍🔧 *まだ作業スピードはカメ並なので手伝ってもらってます。

ついに給排水工事完了!!⤵️⤵️ 初現場にしては良かった気がします。

今回はこの工具を覚えて終わります!⤵️⤵️ 
何に使うものだと思いますか?

この小さな工具は「ローラーカッター」と言って、銅管を切るための工具です!

覚えました👍 設備屋には色々な工具や物があるので、設備屋の〇〇を今後も紹介していきたいと思います!! 僕もブログもレベルアップしていきます(笑)