お家のリフォーム、トイレ空間を新しく

ブログ リフォーム・リノベーション 設備工事

こんにちは、設備ワーカーのりょうです!

久しぶりの投稿となってしまいました💦

今回はトイレのリフォーム工事を行ってきました!!

 

交換前の様子はこんな感じです⤵⤵⤵

 

元々とても綺麗なトイレ空間ですがリフォームによってよりキレイになっていきます✨

トイレを取外し後はこんな風になります⤵⤵

 

ここからトイレの空間を新しくリフォームしていきます!!

まずは壁と床から!

ここが変わるだけでこんな印象になります⤵⤵⤵

 

ピッカピカですね!!✨

私の自宅のトイレ空間と交換してほしいです(笑)

これだけでも凄く印象が変わると思いませんか?

 

 

トイレが付いたリフォーム後がこちらになります!!⤵⤵⤵

 

素敵なトイレ空間になりました!!

ずっとトイレにこもってしまいそうです、、

 

すみません、ちょっと写真を撮るのが下手ですね!(笑)

素敵さを伝えきれてないような気がします💦

もっと上達しておきます!!

 

自分の家だったらどんな風に変わるのかな??

考えてる時間は楽しいですよね!✨

 

どれくらいの費用がするかだけ聞いてみようかな、どんな風にリフォーム出来るのかな?

などありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

それでは、また!!